ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
挙式場所が遠いということで散々スタッフの皆さんに迷惑をかけている
私ですが(もーホントに申し訳ない><)、実家からも遠く打ち合わせも大変です。

なんだか決めるときは思ったとおりの会場で舞い上がっちゃったのか
色々と交通の便とか考えていたのにもかかわらず決めちゃったんですよね。。

他の既婚者に聞いてもそのときは舞い上がって決めちゃったけど
あとから考えるとこうした方が良かったのかも…という声もちらほら。

午前午後は特に考えていませんでしたが写真写りを考えると明るい方がいいと聞いたのと、栃木は夕方になると夕立が来るかもと思って
なんとなーく午前式に決めてました。
思えば午後にするチャンスもあったのに遅いとかなり時間的に遅くなっちゃうから(1日2組限定の場所なので)帰りが大変になっちゃうよなーと、結局午前にしたのですが。朝早いよりは夜遅いほうが良かったのかも知れませんね。
20070823140919.jpg



遠方の方をご招待する方はそちらに相談してから決めるのを
お薦めします!


さてさてもう私の挙式日もあと2週間ちょっと。あっという間です。
最終打ち合わせをしました。
内容は
◆司会者との打ち合わせ
◆音響の打ち合わせ
◆ヘアメイク打ち合わせ
◆各種最終確認(料理、引き出物、席次、など)

一日で一気にやるはずが旦那のコンタクトレンズが破けて
これじゃ船橋帰れないよーとか言い出し早々に切り上げて
眼科に行く羽目に、、、。
レーザー治療していればこんなことにはならないのになーと
思いつつ
2日間にわたって打ち合わせをしたのでした。
スポンサーサイト
<< 最終打ち合わせ行ってきました② // HOME // V+I+Oラインの脱毛 激痛っアアアア!②施術 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/123-4ca1c90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
