ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
最終打ち合わせではまず髪型とメイクの決定。
大体2時間くらいだったかな?
うちのところは何ポーズやっても1万円でした。

髪型は決めていて、切抜きを持っていっていたので
さっくりと決まりました。

当日に満足のあるメイクをしたいのなら
気になるところはどんどん美容師さんに言ったほうがいいですよ。
最後にカメラで撮ってもらって終わり。

リハーサルって国内披露宴の場合やっぱりやってもらったほうがいいって思いました。
私の場合髪の巻き具合とか前髪の感じとか不安でしたが
全部解消できました。

進行の打ち合わせは司会者さんとやりました。
20070824135413.jpg

なんか見たことあるようなー…。と思っていたら
私が結婚式場で働いていたときの司会者さんでした。
色んなところに派遣されているらしく知っている人なので
とっても安心。話も盛り上がりました♪

私が希望したのは男性の若すぎない司会者さん☆
結構皆さん結婚式の司会というと女性のイメージかもしれませんが
男性の落ち着いた低い声で感動のセリフを言ったら、、、

めちゃくちゃ感動するんですよ!

心にジーンって響いて!私は絶対男性司会者を押します!

という事で進行も大体決まり、
その上で曲を決めていくのです。
曲決めのお薦めポイントはまた今度☆

◆C・T◆
スポンサーサイト

テーマ:結婚準備 - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 最終打ち合わせに行ってきました②曲選び  // HOME // 最終打ち合わせに行ってきました① >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/124-ed1eb2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
