fc2ブログ
ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
シェラトン・グランデ・トウキョウベイホテルのブライダルフェアに行ってきました!!

今日はキャンドルサービスについてです。
ちょっと珍しい形を見つけたのでご紹介致します。

新郎様・新婦様入場!


シェラトンの「ホワイトルーム」にてのキャンドルサービスです。
①まず新郎・新婦様が入場時にキャンドルを手にゲストのテーブルを回りながら、テーブル中央のキャンドルに点火していくスタイルは一緒。

②ゲストそれぞれに配られテーブルに置かれているキューブ型のキャンドルにゲスト自身が中央のキャンドルから火をもらって点火。
「幸せのおすそ分け」だとか…。ゲストも参加型のキャンドルサービス

③司会者の声に従ってキャンドルにもともと付いていたフタをする。
「幸せを閉じ込める」んだとか…。

④そのフタには…なんと!!
ゲストそれぞれに宛てられたメッセージが浮かび上がる仕組み。

幸せのおすそ分けキャンドルサービス



写真ではわかりづらいかも知れませんが…
「思いやりがあり人に対してさりげない気遣いが出来るあなた。どうぞ末長くご指導下さい」といったような内容のメッセージが浮かび上がってきました。
予期していなかったものだったので、少数だったフェア参加者の中からも喚起の声が!!

テーブルにひとつのキャンドルだけでなく、ゲストそれぞれにわたるキャンドルなので、数にも圧倒され美しさ倍増!!
ちょっとのことですが、ゲストも参加出来るので飽きのこない披露宴になるのかもしれませんね!

興味のある方はぜひ見に行ってみて下さい!ちょっと変わったデートとしても楽しめると思います☆
彼のほうはあまり気乗りはしないようですが…。。。

☆K.O.☆
スポンサーサイト



テーマ:結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 行ってみる価値あり // HOME // 最終打ち合わせに行ってきました②曲選び  >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/126-1d5f5a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //