ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
海外用のブーケはもうプランについていました。
ランのラウンドブーケが。
私が当初イメージしていたのは青い空、青い海に映える色のブーケ。
 
プランのブーケは白に赤紫っぽい小さい蘭のシンプルなブーケでした。

『こんなの私のイメージと違う、、、。』

でもほかのブーケにランクアップするには2万から3万くらい
払わなければならず、手作りすることにしました。

20070308143734.jpg

海外に持っていくものなのでもちろん飛行機の中も手荷物。
丈夫なブーケを作らなければいけません。
とすると安いし丈夫だし種類も豊富だし。やっぱり造花が一番。

津田沼のユザワヤが一番種類も豊富で一番うちから近いので
ここで揃える事にしました。
http://www.yuzawaya.co.jp/information/mise_tu.html

でも安いのを求めるならホームセンターがお勧めです。

一番値段がかかったのがリボンでした+_+;
なんだかこだわっちゃって結局¥5000~6000くらいかかりました。

でも出来はなかなか気に入っています。
ブーケの作り方の本もいっぱい出てるので
最初にそれをみながら必要なものを全部書き出して、
買い物に行ったほうが良いですよ。
スポンサーサイト
<< レオパレスホテル // HOME // 継続は力なり!料理編 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/13-f87f4b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。