ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
ホテルにあるものと言えば…チャペル!
チャペルも色々なタイプが世界各国にできてきてますね。
実際、これから挙式を考えている方も悩んでしまうのではないでしょうか?
今日は面白いチャペルを見つけました(^_^)

カナダにある「ICE HOTEL」
いかにも寒そうな名前ですが、本当に氷でできてるHOTELです!
寝る時は、氷で出来たベッドの上に鹿かなんかの毛皮を引いて、
かつ、寝袋でもって休むそうです。
しかも、「THE ICE CHAPEL」というチャペルもありました!
THE ICE CHAPEL

THE ICE CHAPEL

綺麗ですが、本当に寒そうーーーーーーーー!
ある意味、思い出にも残ると思いますがね…笑
興味ある方は是非(^^♪
http://www.icehotel-canada.com/en/index.en.php

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

<< めっちゃ 感動しました!! // HOME // デザートビュッフェの時 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/139-fc7797f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
