ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
先日のスタッフTさんの披露宴での演出についての話です(*^_^*)

光の演出


お色直し後の新郎・新婦の演出はブルーの光ゆらめく幻想的な世界。
後々本人より聞いた話では…これただの水を注いでいるだけなんですって!
注ぐ液自体が特殊なもので発光するものはわりと知られてはいますが、
これは氷のようなキューブ型のものが水分に反応して発光するもの。

水分に反応します!


↑写真のように指のちょっとした水分にも反応するんです。

また液自体が特殊なものではない為、キューブはお持ち帰り可☆
参列したスタッフ皆で持って帰りました。

ただ…こういった演出ってお金がかかるんですよね~。
ところが!見つけちゃいました!!我らの強い味方!

シモジマです!
http://www.shimojima.co.jp/products/event_bridal/index03.html

東京浅草橋のギフトラップ館に3個500円くらいで売っているそう!
品物自体をホームページで見つけることが出来なかったので、
取り扱いの時期にもよるのかもしれませんが…

他にも演出に使えるものは多数ありそうですので、少し手間はかかるが
なるべく安く済ませたい方にはやはりお薦めですよ♡

(演出に関しての個人的な感想は…光の演出ってとても素敵!
ですがテーブル数が増えるだけ時間がかかり、待ち時間が多いのは
ちょっと興ざめ…^^;と思ってしまうのは私だけでしょうか。。。)

☆K.O.☆

テーマ:結婚式 - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 初!ホットヨガ体験 // HOME // ブーケトス&ボールトス >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/144-4d1f8141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
