ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
前々から気にはなっていてやってみたいと思っていましたが
ついに昨日『『ホットヨガ』やりました!

あまり汗をかき辛い体質?で大汗をかいたことが
ないのでバケツをかぶったような汗に憧れ・・・
友達が通っているというサロンの体験コースへ

ホットヨガ サロン ラビエ

ホットヨガ これは大汗かくよ~



トライアルキャンペーン 10/1~10/31
2回も体験できるトライアルレッスンが1,000円OFF
(通常 3,000円→2,000円)
★初回、ミネラルウォーター500mlプレゼント。
★トライアル期間中、ヨガマット・タオルセット
 (1レッスンに1セット)を無料レンタル。

緊張しながらサロンにつくと・・・
ビルの2階部分で受付をすませるとロッカーキーとタオル・水を
渡され着替える。

友達はギリギリつくとのこと一人きょろきょろしていると
受付の人がもう準備ができていますのでお入りください。と
ヨガの部屋へ・・・

そこは思わず

『あちぃーーーーぃぃ なんだこりゃぁぁ?』


と叫びたくなるような高温多湿の部屋。ただムードのある
インドやタイのような音楽と暗さそしてすでにいる人がヨガマットの
上で胡坐をくんで瞑想しているような・・・


思わず


『フフフ暑いね~♪』


なんて気軽にしゃべりかけたりしては
呪いがかかるのでは・・・と思わせる異様な雰囲気。

ヨガをはじまる前からこの暑さでやや汗ばみ、
いざはじめてみるとこれがすごい!

首筋に汗が流れ落ちるのを感じ気がつけばTシャツはびっしょり!

ヨガ自体は激しい運動ではないのでそれほど疲れないけど
汗をかくので達成感あり!冗談ではなく人生で一番汗をかきました~

シャワーを浴びるとなんか体がかるーい感じ!
水もガンガン飲み汗をかいた分なぜかとっても健康になった気分。

ただしホットヨガのあとに着替えて化粧をして電車に乗って
帰るのはかなりめんどくさいので家の近くにあるのであれば
お薦めです。

結婚前の花嫁さんストレス発散にいいですよ♪

☆R☆

テーマ:結婚準備 - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 結婚式に行ってきました!【職業病の視点から③】 // HOME // 披露宴の演出 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/145-2d39cd7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
