ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは。C.Tです。
この度結婚を期に実家に住む事(栃木県なので遠いのです;;)
になりまして退職する事となりました。

結婚式の衣装で花嫁さんを幸せにするお手伝いをするという
素敵な職業につく事が出来てとっても良かったです。

また、職場の人には毎年誕生日を祝ってもらい、(逆に祝うのも楽しかった!)
結婚式でも力になってもらったし、祝ってもらい、
一生忘れられない職場になりました。

私が担当したお客様には大変ご迷惑をかけてしまいこの場を借りて
お詫びを申し上げます。
辞める事をお客様に報告すると、

『わがままに最後まで付き合ってもらって、信頼していたので辞めてしまうのはとっても残念』

『最後までTさんに担当してもらいたかった』

等のおことばを頂き、わたしも一人ひとりみんな思い入れのあるお客様たちばっかりで
私も最後の最後まで担当したかった!!
とても残念です。でもお客様には感謝の言葉をたくさん頂き、
が出てしまいましたよ。

みなさん、心から笑顔の絶えない幸せな結婚式を挙げてください!!
ありがとうございました!!


さて、引越しですが、やっと人の住める状態まで片付きました。
実家に住むと言う事で新居に引越しするより大変だったような気がします。
サカイ引越


気を使うのはもちろんですが
引越し前には年の暮れより大々的な大掃除
収納の中身を出して、移動、捨てる、また収納。
畳の張替え。大型家具の移動。

引越しの後も収納をするのも大変ですが
2世帯を1世帯にするので物が重複して困りました。
冷蔵庫や炊飯器などが2台。調味料が一杯。なべや食器類が2世帯分。
洗剤もいっぱい。
古いものでも無いので捨てるのはもったいないですし。
一体どうすれば…

本や服やその他家具などはハードオフ、ブックオフ、オフハウスなどで
大量に売りました。
ハードオフ、ブックオフ、オフハウス

やっぱり時代はリサイクルですね。
ネットで売るのもアリですけど。

テレビの配線はアンテナに繋がっている配線を分岐するところから
やりました。

本当に引越しって大変です…。

■C.T■


スポンサーサイト

テーマ:夫婦生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

<< ウェルカムボード手作りしました♪ // HOME // グローブはいつまでしているの? >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/151-cbf3a08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
