ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
ドリンクって結構どうしようか迷いました。

披露宴の時って飲む人は男の人だろうけど大抵のむのは焼酎とかビールだろうし
カクテルを多く出してもそんなに女の人
は飲まないだろうし、しかもみんな運転もあるだろうし・・・


でもドリンク一番安いものはかなりメニューが少なく、カクテルが
全然無いのも女の子で飲む人にはちょっと物足りなくなってしまうよなーっと…。

ここの会場は極端だったので本当にドリンクは迷いましたけど
結局カクテルもいっぱい出る方のドリンクメニューにしました。

たくさん選べるドリンクメニュー♪


このメニューだと・・・


ビールは生ビールもあり、ウイスキー、バーボン、ブランデー有り、
焼酎はいっぱい飲む人がいるので米、麦、芋揃っていて、サワー系
カクテルが27種類
ノンアルコールカクテルが5種類(これは小さい子にも喜ばれました♪)
ソフトドリンクが13種類 
と豊富で、スタッフの人もドリンクの無いところは
結構こまめに聞いてもらえたようで良かったです。

ふたを開けてみると結構皆さん飲んでいたようで
種類多目にしといて良かった☆

ちなみに挙式の待ち時間や、挙式と披露宴の間も同じ
ドリンクを出してもらえることもチェック!
披露宴以外で出すのは別料金の場合もあるので注意です。

細めのシャンパングラス!


ちなみに乾杯のドリンクは定番のシャンパン☆
フルートグラスだと、細長いグラスなので泡がとっても綺麗にみえて
良いですよ♪

☆C・T☆
結婚式 ドリンクメニュー カクテル 乾杯

スポンサーサイト

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

<< こんな事思ってる方いませんか? // HOME // ☆婚礼料理☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/154-518798f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
