ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
披露宴の時入り口にアルバムを飾りました。手作りです。

なぜこんな事をしたかと言うと、海外挙式の姿も皆に見て
もらいたかったから!海でフォトツアーした綺麗な写真
皆に見てもらわない手は無い!

!!手作りアルバムです!


予算の関係上アルバムにはせずに、データで写真を頂いて
いたので、自分で2冊のアルバムに仕上げました。

1つは挙式の流れで作った挙式アルバム。
入場から指輪の交換、誓いのことばは自分で英語で紙に書いて
その写真のそばに貼りました。

もうひとつは・・・
フォトツアーの写真やグアムの風景をまとめたアルバム
で色々とシールを貼ったりと、軽い感じに作りました。

グアムでのフォトツアー♪


アルバム自体はグアムで買ったもので葉っぱなど自然の
もので作られているのでとってもグアムっぽい出来になりましたよ。

グアムで購入したアルバム!雰囲気あるでしょ!


受け付けの時や、トイレに行く時や、帰る時なんかにみんな
アルバムを見てました。

作ってよかったです!!

☆C・T☆
結婚式 アルバム 手作り 
スポンサーサイト

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 電報 // HOME // 披露宴でのお料理 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/158-76fa6ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
