ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実は私、披露宴で新郎にサプライズしたんです。

それは電報
電報

どんなものかと言うと、
内容は恥ずかしいけど皆さんに教えちゃいますっっ!

《付き合ってから5年、けんかをしてもすぐ仲直りをして、
辛い事があっても次の日には笑顔でいられたのは、
いつも明るくいてくれたJさんのおかげです。
これからも大変な事が色々あると思いますが
2人でなら乗り越えられると思っています。
今まで本当にありがとう、
そしてこれからもよろしくお願いします。》

という内容、どこら辺がサプライズなのかというと、
この電報は新郎にはないしょで私が送ったものでした。
そして送り主にはこう入れたんです。

元彼女

現在妻……と、、、。

司会者には事前に打ち合わせをしていたので
元彼女といわれたとき、新郎のみならず、ゲストも
「え?元彼女って誰??」
ってちょっとびっくりしてくれていたみたい。

大~成~功~♪

C・T

ウェディングドレス レンタル 電報
スポンサーサイト

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 披露宴ドリンクメニュー // HOME // ☆結婚式手作りアルバム☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/159-61c19fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。