fc2ブログ
ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
引き続き…友人が日航ホテルで挙式をした話になります。

今日は「披露宴♪」
披露宴会場は、「ペガサス」という80名~500名まで入る大宴会場にて。
ペガサス

“宴会場は劇場である”という発想から生まれた当ホテル最大級の宴会場です。
光あふれる華麗なシャンデリアがラグジュアリー感を演出。
気品とゆとりに満ちたホワイエも ムードを高めます。
1,000名様までのパーティー、イベントなどにご活用いただけます。

との事ですが…本当にホテル!って感じの広さ&豪華さ!

テーブルの数も15!私は彼女の写真係りなので1番前♪
テーブル装花はこんなのでした☆
テーブル♪

茶色いクロスとオレンジっぽいライティングに白とピンクとグリーンが凄い生えてました~
ちなみにキャンドルサービスはこの人数だと、30分~40分かかるそうです。笑
なので、テーブルにはお花のみでした!

そして、自分の名前が書いてある席につくと…
彼女の達筆な字で書かれたメッセージカードが☆
どうやら、ゲストの人みんなに新郎&新婦が書いたそうです(>_<)
席についてから、早々…感動して涙が出そうになりました☆
「私だけの為に書いてくれた」「彼女との思い出」など、色々胸に響き
ジーーーーーーーーーーーン
って、きてしまいます(T_T)
普段、「手紙を貰う」という習慣がないので余計にそう思ってしまうのでしょうか…

これから式を考えてる花嫁さん、カードは大事ですね!!

つづく…

☆S☆

ウェディングドレス レンタル ホテル日航 披露宴
スポンサーサイト



テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 日航ホテル☆盛大な挙式④ // HOME // 日航ホテル☆盛大な挙式② >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/163-2fb9405a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //