ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
披露宴の続編です。

「新婦の事をよく知らない」
「新郎誰??」

って、列席した際に思った人はいると思います…
でも、今回は司会者が手早く2人の事を紹介☆
生まれた場所や育った環境、学校など…
出会ったきっかけも気になりますよね♪
それぞれ紹介

私の友人も初めて見る!って人もいたので自己紹介みたいなのは必要ですね!!

ちなみに…今回、こんなサプライズ
彼女の恩師(私も含め、中学の担任でした)から一言があったのですが、
来る事が難しいとの事で手紙だけの予定でしたが…
新郎から「恩師のビデオレター」がプレゼント☆☆☆
スクリーンに映し出された担任!!笑
これには、彼女も驚いていて目を離さずしっかり見ていました。

実は当日、新郎さんの誕生日だったのですヽ(^o^)丿
そこで、彼女から新郎にサプライズの手紙です。
「付き合って7年…おめとうを言うのも7回目」って凄いですよね。
そして、新郎が新婦を抱きしめるシーンもあり感動でいっぱいでした☆

余興は、友人らが歌を歌ったり…
お色直しの時には、新郎の友人が用意してくれた催眠術師!
目の前で見る初めての出来事でびっくりしましたが、
レモンを美味しそうに食べたり、わさびのチューブを口に入れたりしてました。笑
催眠術師登場!

でも、けっこうダラダラやっていたので私の友人は食べるのに夢中!!
時間と種類をある程度考え、用意しないと飽きちゃいますね…
「みんなが楽しめる余興」ありましたら是非教えて頂きたいです。笑

つづく…

☆S☆
スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 日航ホテル☆盛大な挙式⑤ // HOME // 日航ホテル☆盛大な挙式③ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/164-fa38c3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
