ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホテル日航、披露宴話の続きですー☆

あと、結婚する方々に気をつけてもらいたいのが「メニュー表」です。
今回は残念ながらなかったのですが、
ゲストで料理を楽しみにきてる人もいるはず…
(1番楽しみ!って言う人もいますよね。)
料理♪

「何の種類の料理か…」
「料理の名前は何か…」
「この肉の上に乗っているのは何か…」

と、友人とパンに食いつきながら喋っていました。笑
ちなみにパンは物凄く美味しくて何度も頂きました…^_^;
ホテルのパンって必ず美味しいのは何ででしょうかね??笑
料理が何か気になった私は、担当の人に聞くことに…
「この料理何ですか~??」

担当の人「鯛の○□×$*です。」
(クールな感じに回答をされたのでなお更。笑)

「…はっ?!」

私の記憶力や聴力が悪いのもありますが、正直聞こえなかった。笑
仕舞いには、私は彼女の写真係りなので写真を撮影しにうろうろ…
友人たちと…

いつの間にか、テーブルの上に新しい料理がきてる!!
「これはいったいなんだ??」
って、思ったのも私だけでしょうかね?職業病??笑

私は、前回列席した結婚式やいい所に食べに行ったら何故かメニュー表は持ち帰る派です。
お家に帰って見て終わりかもしれませんが、私みたいな人がいるかもしれない…

これも気をつけなきゃいけないポイントかもしれませんね(+o+)

つづく…

☆S☆

ウェディングドレス レンタル ホテル日航 料理
スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< ガーデンにも装飾を♪ // HOME // 日航ホテル☆盛大な挙式④ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/165-1b05570e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。