ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
私が結婚式をやっていて残念な事がありました。
それは友人スピーチ

友人スピーチって大抵乾杯の後にあるんですが
乾杯の後って一番ざわざわする時なんですね。

細めのシャンパングラス!


私の結婚式も乾杯の後の料理説明や、祝電披露
たぶんみんな聞いていなかった((ノ_・、)

友達に聞くと友達のスピーチ何言ってるのか聞こえなかったとの声。


ショック!!


これを解消するには友人スピーチを後半に持ってくればいいのです。
再入場した後が最適でしょうか。

実はこの話は私が前に働いていた式場できいたマル秘情報です。

「友人スピーチの順番はうちの式場独特だから他の
ところに真似されたくない」


って。。。言っちゃった☆

☆C・T☆

結婚式 友人 スピーチ 

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 日航ホテル☆盛大な挙式⑥ // HOME // ガーデンにも装飾を♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/167-f563eb96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
