ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
友人挙式話の連載状態が続いていますが…笑

今日は、披露宴のクライマックス
友人のスピーチの時点で新郎・新婦は大号泣していましたが…
いよいよ、両親への手紙!クライマックスです!!

実は、彼女は本当にお酒が強い!
潰れてるのを今まで見たことがなく、挙式前から私に
「彼氏がお酒弱いから、私が奪って全部飲むよ!!」
と、なんと強気な発言。笑
もちろん、披露宴で注ぎにくるお酒をほとんど飲んでいるのを私は見てました^_^;
写真を撮りに近くに行った時には、
「親への手紙どころじゃないよー酔っ払ってるよ。笑」
って、言ってましたがやや不安…笑
(※お酒が強い新郎・新婦さん!飲み過ぎないように!!)
両親への手紙

手紙を読み続けてる彼女の涙ぐんだ声にみんなも号泣…(T_T)
新郎も最後に挨拶で手紙を読んでましたが新婦よりも大号泣(T_T)(T_T)
泣かずにはいられない場面でしたが、終わりかけスクリーンには
列席者へのメッセージと、列席者の名前、写真のスライドショー…
とてもいいエンディングでした☆☆☆

私はその後、もちろん2次会も参加!
実は2次会でTIGのドレスを着る予定でした♪
披露宴終了から、2人を待ちホテルの部屋へ…
ホテルで着付けをしようかと思ったその時、
「トイレ行きたかったのに行かせてくんなかったよー!!」
と、ドレスを脱ぎ捨てて急いでトイレに駆け込む彼女…

皆さん、お色直し前には必ず行きましょう☆笑

つづく…

☆S☆

スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 肌つや・ハリのある花嫁さん♪ // HOME // 友人スピーチのタイミング >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/168-7f89aead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
