ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
今日もいい天気ですね☼
でも明日からはぐーんと寒くなるようですから厚着をして
お出かけ下さい。

11月15日は七五三の日
3歳の男女児・5歳の男児・7歳の女児が晴れ着を着て
親子そろって神社にお参りし子供の成長を神様に感謝しこれからの
無事をお祈りするそうです。実際にお祝いされたご家族の方
本当におめでとうございます!!お子様の成長を見てさぞや
胸がいっぱいになられたことと思います。
 
七五三

11月に入り紋付・はかま姿の男の子・お化粧をして綺麗な着物姿の
女の子をよく見かけ
「そう言えばあんな時があったな~」と昔を思い出してました。

子育て真っ最中のお父さん、お母さん本当にアットゆーまですから
お子さんと沢山思い出を作って下さい。今の時間二度と戻って
来ませんよ~・・・・ 

今日家に帰ってから子供が着た着物でも出してみようかしら”
2回使ってもうようなしだし
レンタルにすればよかったかもと反省↓

どなたか必要な方いませんかね・・・

☆M☆


テーマ:七五三 - ジャンル:育児

<< 横浜在住の新婦さん必見☆ // HOME // 出産祝い☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/172-4093564b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
