ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
先日…
私のお客様から素敵なエステサロンをご紹介されました☆

お店の名前は「KOALA」

JR新横浜駅から徒歩5分という、大変通いやすい場所でもあります(^_^)
マンションの6階にあり、室内はアジアン調の家具でコーディネイトされ、
完全個室制の「隠れ家的サロン」らしいです。
店内

HPもハワイモチーフでもあり、メニューも
フェイシャル、ハワイアンロミロミ、アロママッサージ、リフレ、
まつ毛エクステ、カルジェル、もちろんブライダルエステまで☆
「KOALA」さんはリーズナブルの上、施術時間が長いそうです。
結婚式といえば莫大な費用が負担になりますよね('_')
少しでも皆様の負担にならぬよう、口コミさせて頂きました。笑

今月と来月のキャンペーンでは
★有機ゲルマニウム 20分
★背面全身トリートメント30分(アロマ・バリ・ロミロミから)
★アロマフェイシャル 40分(クレンジング→洗顔→スチーム→フェイシャルトリートメント→美白パック→整肌)
★足裏角質ケア(角質パック→トリートメント)
★ハーブティ&甘さを控えたお菓子
これだけ2時間ついて、¥9975(税込価格)!!!
乾燥しがちな今の季節に思わず行きたくなってしまいました(>_<)
大手のエステサロンは値段も割高なのがちょっと気が引けてしまい、
通うのも難しくなってきます…

他にも色々なコースやキャンペーンなどやっているみたいなので
機会がありましたら是非、行って下さい(*^_^*)

☆S☆

ウェディングドレス 結婚 ブライダルエステ
スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 腸内洗浄 体験談! // HOME // 今日は何の日でしょう?? >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/173-4427a15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
