ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
毎日天気の日が続いてますが気温は低くて暖房が必需品です。
暖房イコール乾燥!! 室内の乾燥はもちろん
お肌もかなりのダメージを受けているのは女性の方でしたら感じてると思います。
(ただでさコラーゲンが足りないというのに乾燥は私にとって敵です(~_~;)

お風呂に入りながらの顔マッサージ毎日の日課にしてみて下さい。
翌朝のお顔が違いますよ”

この時期特に気をつけていただきたいことがあります。

それはインフルエンザ
インフルエンザ
  
今インフルエンザが流行ってるようですのでくれぐれも注意して下さい。
インフルエンザウィルスが乾燥を好むらしいです。

ということで 昨日予防接種受けてきました。
値段は2200円でした。

去年は別の病院で受けたんですが4000円で 友達から安く受けたわよ”と聞いて
今年はそこにしてみたんです。 
何でこんなにも値段が違うのかほんと不思議・不思議!
なにを信じればいいのかわからなくなりますよね。

2年前インフルエンザにかかり死ぬおもいをしてあれ以来恐怖症なりまして・・・・
予防接種は受けたほうがいいですよ。

これから挙式を控えてる方是非受けてほしいですね
万全の健康状態でウェディングドレス・タキシードを着てもらいたいと思います。

  ☆M☆

インフルエンザ 予防接種
スポンサーサイト

テーマ:健康第一 - ジャンル:心と身体

<< 2007年11月23日(金) 和田様・黒部様 // HOME // アロマキャンドル♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/178-ca9d060b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
