ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
昨日、お客様の挙式当日に初めて顔を出しました!
(一瞬ではありましたが…)
2次会の場所は表参道のリマプル
テラス♪

初めて行く場所でドキドキしましたが、
表参道着いた瞬間、地上には2次会に向かう人、帰る人沢山いました(>_<)
TIGでも昨日挙式のお客様は本当に多く、
先週いっぱいはスタッフ皆で配送の準備を沢山しました。
ドレスレンタルのきっかけは、新婦さんのお姉様もTIGでレンタルしたとの事でした☆
ちなみに会場の雰囲気はとてもよかったです!
テラス席もあり、開放感ある明るい会場(cafe)でした♪
大人数予定している方、おすすめです~(*^_^*)
スタッフに案内され、お2人の近くに…

とっっっても幸せそうな和田夫妻で、私まで胸が一杯になりました(^^)
真ん中に失礼します…

実は、ハワイでもご親族だけで挙式を終えたばかりのお2人!
ハワイ挙式は…こちらのドレス!
メルヴィー

そして昨日の披露宴&2次会は…
2255

こんな感じにだいぶ雰囲気が変わりました♪
新郎様もロケショーンに合わせ、
ハワイはシャツでカジュアル、国内はタキシードでしかっりきめてました♪♪
お写真頂いたらHPにも掲載させて頂きますので是非、参考にして下さい(^_^.)

和田夫妻ありがとうございました&末永くお幸せに(^^)/~~~

☆S☆

ウェディングドレス ハワイ挙式 国内挙式
スポンサーサイト

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

<< そろそろ家を・・?購入それとも賃貸? // HOME // 12月・1月挙式控えてる方は・・・ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/179-81d29115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
