ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
先日まつ毛のエクステを初めてやってきました☆
結婚式やイベント行事には気合で、いつもつけまつ毛をつけていた私。
正直めんどくさいし、元々まつ毛が上がりにくいせいか
いつもマスカラのかすが目に入ってしまいます…(/_;)
こんなになるそうです…

つけまつ毛も、ボンドがとれてしまったり
真横から見るとまつ毛とつけまつ毛が分離したりありませんか??
「エクステもそんな事になるのかな??」と思いながらも…いざ来店!
場所は渋谷のマンション内にあるサロン。
サロン内

ピンクと白で統一され可愛らしい感じの店内。
ベット状の椅子が何台もあり、まるで歯医者さんみたいです。笑

このお店は、雑誌などでも紹介されてモデルさんの写真がありましたー
営業時間が23時までやっているので仕事帰りでも間に合いました♫
つけた本数は結局60本にしましたが、
正直、つけた感じのボリューム具合がわからなかったので自然である程度のボリュームにしました。
施術時間は、両目で1時間程度…
グルー(ボンド)は目に染みることなく無事に終了!!
鏡を見ると…確かにすっぴんの顔でもまつ毛が増えた感はあります♪
こんな感じ

でも、理想はバサバサ位のまつ毛でしたので近々増毛しに行こうと思います。
お値段も60本で¥5,800!
安い方では?と、友達には言われました(^_^)
実は、他の店舗に最初行く気で
「付け放題で¥5,000!!」と広告がありましたが、予約でいっぱいだそうです。

1日経った今は…

凄い楽!化粧する時間が短縮!!

って、感じです(^_^.)
お店によってはまつ毛にも「ブライダルコース」があるみたいです。笑
とても手軽にできるのでおすすめでーす♪

☆S☆

まつ毛エクステ ウェディング 
スポンサーサイト

テーマ:ダイエット&ビューティー - ジャンル:ヘルス・ダイエット

<< お手入れしてますか? // HOME // おっきくなぁれ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/182-9ecaa01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
