ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
先日、私の彼のお兄ちゃんが東京に来ました。
(私の彼は北海道網走出身。お兄ちゃんは苫小牧)

お兄ちゃんが買ってきたお土産はタイムリーな北海道定番のお土産“白い恋人”

やっぱり美味しい☆

私がお兄ちゃんの帰り際に渡したお土産はこれ☆

福どら☆


“ぶらり途中下車の旅”でも紹介されていた地元じゃ有名な“福どら”の“冷たいどら焼き”
シリーズです。
その名の通り、要冷蔵のどら焼き。
 ☆カスタード☆生どら☆チーズクリーム☆ブルーベリー☆チョコナッツ☆その他
と種類も豊富!
夕方には売り切れてしまっているものがほとんどなので、午前中に買いに行くのが
ベストですよ。

TIG DRESSのある錦糸町からも電車で一駅の住吉駅から徒歩3分くらい!
ちょっと皆さんにオススメしたい私の好きなお菓子です。

☆K.O.☆
スポンサーサイト

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

<< 世界にひとつ☆自分だけのブーケ // HOME // お手入れしてますか? >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/184-389794b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
