ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
12月15日大阪での結婚式。
私は二次会から出席したので、彼の撮った式中と披露宴の写真たちです。

彼曰く『いままでで一番良い結婚式だった』とのこと。

今回は二人のドレス&タキシードを中心に書きます!

挙式&披露宴会場はこちら↓
アートグレイスウェディングコースト

挙式中↓
挙式編


ワンショルダーのプリンセスライン&シャンパンゴールドのタキシード
お花は生花です。

披露宴中↓
披露宴編


お色直しで再入場した際はガチャピンとムック!?と思いきや
真っ赤なビスチェプリンセスラインドレス&新郎さんはYシャツチェンジ

二次会会場はこちら↓
ジョイサウンド

二次会中↓

二次会編


水色に近いブルーのライストーンの綺麗なAラインドレス&黒のロングタキシード

写真にも掲載してますが、二次会で新婦さんはダンスをしたので、もしビスチェのドレス
だったらドレスが落ちてくるのは避けられなかっただろう…と無用な心配をしてしまいました。
肩付きのデザインで良かった(~o~)


お客様でもお色直しのドレスをカラードレスにするか、(当店にはカラードレスの取り扱いはないのですが(/_;))着物にするか、はたまたホワイト系を2着着るかを悩む方多いです。

着物をお色直しにしてしまうと、着替えに時間がかかるほうなので、新郎・新婦の中座時間
が長くはなってしまうということは言われているようですが、どのパターンもやりたい!
と思いますよね(*^_^*)☆
今回新婦さんは目鼻立ちのはっきりした美人さんだから個人的には真っ赤なドレス姿が好き
です!


新郎・新婦さんは日本体育大学の卒業生。そして現在学校の先生。
なので、私がいままでに経験したことのないような新しい世界!?のような結婚式でした。
肉体美!?の見れる友人総出の余興。新郎・新婦同期の先生友達。(こんなに先生に囲まれた
のは始めて!)などなど…
その辺はまた次回以降。


私の彼が『いままでで一番!』と思うくらい感動したのは、新郎・新婦自身もそうですが、
二人を通しての周囲の人(家族・友人)の人となりが多いにあるようです。
『結婚式場とか、余興とかに感動したわけじゃなく、二人の結婚式だから感動した』との
彼の感想でした。
そう思われるような結婚式にしたいものですよね~。(私も)


☆K.O.☆
たこ焼きようかんですが…。
『まあネタですから』との店員さんの言葉通りな味わいでした(+o+)
スポンサーサイト

テーマ:結婚式 - ジャンル:結婚・家庭生活

<< もう書かれましたか? // HOME // 大阪の結婚式その1 >>
写真が大きくならないのは残念です
【2007/12/18 Tue】 URL // ニポ2 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/189-cc1f1183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
