ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
みなさんは脱毛などしてますか??
今は、昔に比べかなり料金的にも安くなっているはず…
ホットペッパーには広告だらけ、本当に安い!!
私も以前から脇だけは…!と思いまずSHOP探し☆
愛用のホットペッパー片手にTEL…
ここのサロンはネイルサロンも経営して脱毛もネイル安い!

新宿SIRELLAというとこです。
場所も伊勢丹の近くでもあり買い物ついでに寄れちゃうから便利☆
サロン内もシックでまとめて大人っぽく綺麗なサロンです。
サロン内

脱毛はちくっとする程度だったので不安が解消されました!
私が行ったときは2年間保証で¥10,000という安さ。
※(今はプランが変わってしまっているので注意して下さい。)
今では剃るタイミングも忘れてしまったくらい
剃刀には触れてない日々です。
紹介すると自分にもエステなどの得点があったので得した気分♪
ちなみにこれから挙式される方に…
ブライダルのコースもあるのでかなり必見です!

ちなみに初体験後、ネイルも予約してたのでスカルプをやりました。
今までお店の対応、料金、もちろん技術など考慮して転々と
してきましたがここは二重丸がつくくらい良しです◎
クッションをお腹と机の間に置かれた時はうとうと…
してしまう位リラックス。…私だけでしたが。笑
ちなみにこの前行った時、某雑誌のランキングに2位で選ばれたそう。

お店のURLです♪
http://www.kiki-beauty.com/
キャンペーン

スポンサーサイト
<< 披露宴で使うお花たち // HOME // 参列者のホテル >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/19-98d3b9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
