ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
大阪での結婚式。
新郎・新婦は日本体育大学の卒業生。
ということで日体卒業生はもちろん現役日体生も多くいたみたいです。

日体大関係の結婚式で必ず行われるという

『えっさっさ』

日体大の伝統儀式だそうです。
今回ももちろんやってましたとも!

披露宴にて


家族が揃う披露宴でも、またまた二次会でも。

二次会にて


新郎さんもパンツいっちょ。
しかし、そこがさすがの『肉体大』(←日体大の友人達がそう言ってました)
統率のとれた演技☆誰しもが真剣に声を張る姿は鳥肌ものでした。

そんな模様から新郎・新婦さんの友人からの愛され度がとても伝わってきました。


そんなふたりらしい二次会後のプチギフトはこちら↓
愛ダス。


アディダスを文字って『aidas』ですって。
いままでになく、ちょっとした小笑いの出来るプチギフトでした。
良いかも☆

☆K.O.☆
スポンサーサイト

テーマ:結婚式 - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 2007年 振り返って… // HOME // もう書かれましたか? >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/191-a31c7ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
