ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
前回のブログではちょっと高めのアロマキャンドルを紹介しましたが、
今回はチープでかわいらしいキャンドルを紹介します☆

偶然見つけたのが「Francfranc」にて。
3つ買いました♪

私は3つ購入しましたが他にも2種類同じような箱に入っているキャンドルが売っています。
右からピンクはROSE、黒がシャンパン、ブルーがちょっと思い出せません(ごめんなさい…)。
お値段も1つ¥1,800程度だったと思います!激安!!
(燃焼時間は50時間程度です)
定番のローズが私は1番好きですが、
シャンパンのキャンドルは本当にシャンパンの香りがして何だか神秘的な気分になります。
ブルーのは爽やかな香りがするので寝室に置いてあります♪
しかも、かわいらしいチャームが付いています♪♬
飾って置くだけでもいいですよね(^_^)

ちなみにネットショップではこんなかわいらしいキャンドルもありました☆
シャンパン

こちらはフルートグラスに入ったキャンドル!気泡が何とも言えませんよね~素敵です♡
ちなみにカクテルバージョンもあります!!
カクテル

シャンパンは¥1,500、カクテルは¥1,200でとても安いですよ~
こんな感じ

いつものテーブル周りがとてもオシャレになりますね!

最近はコンセプトの違う新しい「francfranc」もできたとか??
(可愛らしい感じだったと思います。)
是非是非、来店して見てください(^^♪

☆S☆

ウェディング francfranc アロマキャンドル
スポンサーサイト

テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

<< やっぱり嬉しいですね(*^_^*) // HOME // A HAPPY NEW YEAR☆☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/194-aaabdf7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
