ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前々から決まっていた事ではありますが…
去年に引き続き、またTIGのスタッフが結婚する事になりました☆彡
今年から結婚式までの経過をまたブログで綴っていきますヽ(^o^)丿

挙式予定は来年の1月もしくは2月!場所はハワイ!!
やはり接客をし、お客様からお写真を頂いてからずっとハワイでの挙式は憧れでした♪
教会、チャペル、ガーデン…ビーチでも花嫁さんはお写真にとても映えます!
しかも私の大好きな海という事ですぐ決定しました。
(母の希望もだいぶありましたが…笑)
海

まずは、日程と場所探しですね!
とりあえず、プロデュース会社さんから沢山資料を取寄せてみましたが、
結局色々見すぎてわからなくなり(>_<)、途中放棄に。笑
「ドレスと一緒だなぁ~」ってつくづく実感しました↓

私もこの仕事をしていなかったら、知らなかったであろうと思う事。
「教会とチャペルの違いわかりますか??」
また、意外と判らない教会とチャペルの違い…
教会とは、古くから街に根付いて現在も地元の信者が礼拝のために集まり、
婚礼から葬儀まで悲喜こもごもを重ねてきた歴史を持ちます。
チャペルとは婚礼の儀式を行うために建てられた商業的施設のこと。
経営状況によっては取り壊されてしまう可能性もあるみたいです…
結婚式場みたいな感じですかね??

とりあえず自分がどのようなロケーションで、
〇〇で、◇◇で、△△で…と目的をしっかり決める事に。

・海が見えるロケーション
・開放的
・落ち着いた雰囲気
・フォトツアー!
・参列する人数多めでも大丈夫な所
と、なんとなく挙げれました☆

海+開放的といえば、チャペルですが、
目移りしないようにさくっと決めてしまいたいと思います!笑

つづく

☆S☆

海外挙式 ウェディングドレス ハワイ








スポンサーサイト

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 役にたちます。 // HOME // 日々の生活の中で…これって私だけ!? >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/199-7c55f3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。