ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
いきなりでなんですが皆さんはどんな保険に加入されてますか?
いろんな保険がありすぎて悩まれてるかたも多いはず。。
(私もその中の一人です。)

去年の11月に長男が交通事故にあいまして(おかげさまで軽症ですみました。)
保険会社とのやり取りが終わりひと段落したとこなんです。
自分で加入してる保険会社が数社ありそこに出す書類が何枚かありそれをまだ提出
してない状態でそれが終わらない限り私の頭の中は保険・保険でいっぱいで
寝ても起きてもスッキリしないんです。(時間がないないと言う前に早く書けばって感じ)
保険に加入してて本当によかった!と実感してます。役に立ちますね”
保険

 
結婚と同時に家族保険のようなものに加入されるのもいいと思います。
家族保険は毎月の掛け金が定額でしかも保証はバッチリ。家計にもひびかないし
これはオススメです。

ちなみに我が家は生協の家族保険と○○家族保険に入ってます。
(名前忘れてしまいお役にたてずすみません。)

また妊娠されたら学資保険にも是非加入されてみてはと思います。
お子さんの高校入学・大学入学は想像以上にお金が必要になるので
こつこつ積み立てしましょう.。o○

 ☆M☆

結婚生活 保険 

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 結婚②海外での会場探し // HOME // 結婚①決まりました! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/200-7b65e8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
