ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
先日から書き始めた海外挙式までの道のり。
今日はあれから「さくっ」と決めた会場についてです。

前回は「チャペルがいいかな~♪」って所まで意見が合いました!
そうです、意見が合う&合わないもかなり重要でしたね…

元々彼も、「日本のホテルで盛大に!」
って、感じな挙式&披露宴はイヤだったそうです。
私も人数は呼びたいが、あの豪華さは何だか苦手です。
…友達の挙式でかなり満足してしまいます(..)芸能人ならまだしも…です。
披露宴

実は前に2人で沖縄に行った時、ホテル内のチャペルに上がらせてもらいました。
そのホテルは日航アリビラで、チャペルがホテルに隣接し、
正面にはステンドグラスと海が見える雰囲気がとても印象的でした。
(しかも、ちょうど挙式が始まる綺麗な状態の時に、写真撮影してくれました。笑)
「どうせやるなら、日本でもなかなかないチャペルがいい!」
という事で、挙げた候補が…
・ジョンドミニスチャペル・バイザシー
ジョンドミニスチャペル・バイザシー

・コオリナチャペルプレイスオブジョイ
コオリナチャペルプレイスオブジョイ


・アクアベールフレマリーナルプラージュ
アクアベールフレマリーナルプラージュ

・パラダイスコーブ・クリスタルチャペル
パラダイスコーブ・クリスタルチャペル


の4つでした!
どれも海が見えて、開放感もありますね(^^)
もちろん探す時は今までお客様から頂いた写真なども参考にし、
写真映えするのを考えたりもしました。
やはりガラスばりだと、日の入りが凄いよさそうですよね~
せっかく会場やドレスやら良くても、写真が残るので
そう言った意味でも、お客様の写真はかなり大事で参考にさせて頂きましたm(__)m

イメージ写真も大事ですが…みなさんも会場選びする時は、

①挙式を挙げた人のブログ

②プロデュース会社のお客様写真を参考にする

と、良いと思われます!

つづく…

☆S☆

ウェディングドレス 海外挙式 ハワイ
スポンサーサイト

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 毛穴すっきりパック // HOME // 役にたちます。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/201-d7dc7c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
