ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
前回「H社」からのお見積もりを頂き、家に帰って彼と相談しました。
まぁ大よそのお値段が分かったので、参考にはなりましたがね…

「うーん。会場によってこんなに値段が違うんだね…」
「そうだよー↓今まで1番高い買い物になりそうだから慎重に選ばなくては…」
「………」
「まず、どんな感じで何をしたいかを決めなきゃね~」

当日、参列者を多めには呼ぶ予定です。
親族で海外に行ったことない人が大半なので、ついでに連れて行こうと考えてます。
お爺ちゃん&お婆ちゃんも(母の希望)で誘ってますが、来年には85歳!!
あとはお互いの友人数名と、もちろんTIGのスタッフ☆笑
何だか、余裕で20名以上はいくと思われますがこんなものなのでしょうか??
ちなみにお客様では2人だけって方も、親族のみの方もいますが、
やはり人数が多いだけに、年寄り&体が不自由な人の事を考えると移動しやすい場所も大事ですね。
リムジン


ちなみに私、年齢の割には老けてます…大人っぽいにしときます☆笑
高校生…いや、中学生から言われ続けているので開き直りですがね。あっはっはー!
私の顔立ちからすると(?)、
かわいらしい雰囲気はどうやら似合わないと思われます(-_-;)
そこで、消去方でいきますと…まずコオリナチャペル(※コオリナチャペルが好きな方ごめんなさい!!)
ワタベさんのHPには、

「ワイキキの喧騒を離れた、オアフ島とは思えないほど静かで広大なリゾートです。
ハワイで初めての神秘的なガラスのチャペルで、青い海が見渡せるラグ-ンに面して建てられています。
ハワイ語で「喜びの結晶」という意味を持つコ・オリナは挙式後には
写真撮影にも最適なロケーションといえるでしょう。
挙式後には隣接するレセプションルームで海を眺めながらパーティもできます。」


との事です。チャペルも独特な形をしていましてかわいらしいですね。
コオリナチャペルプレイスオブジョイ

ちなみに、プランとかには「プリンセススィート」と名づけられている位の可愛らしさです!
私、「プリンセス」ってがらじゃありません…(-_-;)笑 
でも、可愛らしいのが好きな方、プリンセスラインや、フワフワ系のドレスを着たい方には本当にお薦め♪
レセプション会場も隣接しているので移動時は参列者からも見てばっちりです!
レセプションは「 コオリナヴィラ」でのパーティー!
コオリナヴィラ

本当に全てピンクの花でコーディネートされ(※オプションなりますので注意!)、
海を眺めながらの食事&ロケーション・パーティ装花・バージンロードと素敵な演出です☆
パンフレットやHPでも凄く分かりやすく載っていますよ(^^♪
ちなみにTIGでも海外挙式のお客様は季節問わずいらっしゃいます。
その中でも、コオリナチャペルのお客様は多いと思われますよ!
ワタベさんでも大人気ですから予約は早めにと言われました。

「可愛らしい感じより、大人っぽい感じがいいね!」

と、意見がまとまったので次に行きたいと思います!
…つづく

☆S☆

ウェディングドレス 海外挙式 ハワイ




テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 結婚⑤会場を絞る…「ジョンドミニスチャペル・バイザシー」 // HOME // 結婚③プロデュース会社選び >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/206-12164e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
