ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
4つ挙げていた候補の中から、「コオリナチャペル」を削りました。
(前回のお話はこちら→http://tigdress.blog94.fc2.com/blog-entry-206.html#more

今日は「ジョンドミニスチャペル・バイザシー」です。
ちなみにこちらのチャペルもワタベさん所有のチャペルになります。
ジョンドミニスチャペル・バイザシー

このチャペルは、
ガラス張りの開放的な感じ・立地・レセプション会場との隣接・お値段などとても最高です!
HISでは、人気の会場の3位にランクインです☆
1位はセントカタリナシーサイドチャペル2位はコオリナチャペル プレイスオブジョイです)
が…何だか、都会的な感じがする…?(-_-;)
そうです、祭壇正面は全面ガラス張りで、青い海と空
ダイアモンドヘッドを眺めながらの挙式が行えますが、
その左側(ちょうど画像ではカットされています)…ホテルや高いビルなどが沢山建っていると聞きました。
どうやら、皆さんが宿泊されるホテルがボコボコと建っているらしい、左側に。
お爺ちゃん&お婆ちゃん、その他参列者にとってはこれがベストでした☆
ワタベさんのHPによると…

ワイキキより車で15分、海に突き出した最高のロケーションに建てられたこのチャペルは、
その名の通り海の前に建てられているため祭壇正面は全面ガラス張りになっており、
青い空・コバルトブルーの海・ダイアモンドヘッドを眺めながら挙式ができます。
教会外壁は周りの景色と調和するよう重みのある石造りになっており、
内部には控え室やエアコンディショナーも完備されているので列席者が多くても安心です。
また、挙式後にはテラスにて海を背景に記念撮影も楽しめます。


との事です。
以前、お客様から頂いた写真でも室内の木の感じとガラス張りがとても綺麗でしたー!
そのお客様はマリアベールでクラシカルな感じにコーディネート♪
チャペル隣接のシーフードレストラン「ジョン・ドミニス」は魚料理で有名らしいです。
レセプション


今回せっかくハワイにきたから、都会的なイメージは作りたくなかった私…(>_<)
(※あくまでも私の主観とこだわりですので気にしないで下さいね)
残念でしたが、次のチャペル探しにいきたいと思います~

つづく…

☆S☆

ウェディングドレス 海外挙式 ハワイ



スポンサーサイト

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 結婚⑥会場を絞る…「パラダイスコーブ・クリスタルチャペル」 // HOME // 結婚④会場を絞る…「コオリナチャペル」 >>
2005年11月と12月にTIGにお世話になりましたchamiyです。
いつもブログ楽しく見させていただいております。
Sさん御結婚おめでとうございます。
今が一番楽しい時ですね~。
私もハワイで結婚式しました。
ザ・カハラ(カハラマンダリンホテル)のビーチサイドで夕方から
挙式して、そのままビーチを歩いてホテル内のオケカイという海の見えるレストランでみんなでパーティしました。
それはそれはハワイらしいとても思い出にのこる式でした。
そして義弟夫婦もたまたま同じ日に結婚式をカワイアハオ教会で挙げたんですが、これもまたハワイらしい感じでよかったです。

リムジンもいいですが、weding仕様トロリーバスを貸しきってみんなで移動するのも楽しいですよ!
【2008/02/04 Mon】 URL // chamiy #- [ 編集 ]
Chamiy さん

も、もしかしてYさんでしょうか?Yさんでしたら・・・
違っていたらすみません(>_<)
当時担当しました昌山です!お元気でしょうか!!
今回スタッフのS(杉浦)がハワイで結婚
することになりまして!スタッフ一同ハワイに行く事楽しみに
モクモクと想像の世界を膨らませております!

お二人のカハラの写真とっても綺麗でしたよね~
海外と国内雰囲気変えて素敵だったの昨日のことのように
覚えていますよ!

旦那様はお元気ですか?
Chamiyさんのブログみたらおいしそうな写真が多くておなか空いて
きましたよ~(笑)

昨日は雪で急に寒くなってきたので体調には気をつけてくださいね。








【2008/02/04 Mon】 URL // #x2NKOeUk [ 編集 ]
昌山さん、こんにちわ!
御無沙汰してまーす。でも友達が結婚するといえばTIGをいつも紹介していますよ!
いいですね~。ハワイの結婚式にみんなで参列なんて。
聞いただけでワクワクします。

二人して大きくなって、ちょっと恥ずかしいのですが、
また遊びに行きたいです。笑

【2008/02/05 Tue】 URL // chamiy #- [ 編集 ]
うれし~♪
わーいわーい(^^♪
お返事ありがとうございます!

そしてお友達の結婚の際はご紹介していただけているとのこと
本当にありがとうございます!
ブログをみると旦那様は日本各地を飛び回っているようで・・・
忙しそうですね・・・錦糸町近辺にくることありましたら
是非遊びにきて下さいね~
【2008/02/05 Tue】 URL // TIG DRESS昌山 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/207-78ff644a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
