ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
東京は先日、大雪が降りましたが
ハワイの話でもして心だけでも暖かくなりたいと思います…(-_-;)

今日は、唯一ワタベさん所有ではないチャペル「パラダイスコーブ・クリスタルチャペル」です。
パラダイスコーブ・クリスタルチャペル

実は、去年私が担当したご夫婦もこちらで式を挙げました!
挙式後、お写真を頂きましたが本当に幸せな気分になる位お写真が素敵でした☆
フラワーシャワーのお写真なんて特に!!!
笑顔から幸せそうな感じが伝わり、
「このチャペルきれいだな~!」って思ったりもしました♪

プロデュース会社は「ベストブライダル」
海外挙式→国内挙式とスムーズにできるのがパンフレットでも伝わりました。

HPによりますと…

「THE HEAVEN MEETS THE EARTH」(神が地上に降りた最初の地)として
神聖な場所とされているエリアに誕生したチャペル。
海が目の前の広大な緑の上にの白亜のチャペルは、
聖堂内は全面ガラスでつくられており、明るい光が差し込み、別世界のよう。
感動の挙式の後は、ビーチサイドに移動してのケーキカット&シャンパンセレモニーが
行われます。また、隣接するゲストハウスでのパーティーも可能です。


と、ワイキキからも車で40分位の距離みたいです♪
外観&室内

私が気に入ったポイントは…
・海が見える
・写真が綺麗
・ガラス張りの開放感がある感じ
・ガーデンがある
・ゲストハウスが隣接している


などかなり魅力的な立地&条件なチャペルでしたが、正直予算も大事です…(T_T)
海外挙式後に国内でもこれなかった友人を中心に、
かなりカジュアルな披露パーティーを会費制で考えています。
そうなると…お恥ずかしい事ではありますが、やはり予算が合わず断念してしまいました↓

一生に一度だとわかっていますが、生活も大事ですよ。笑

つづく…

☆S☆

ウェディングドレス 海外挙式 ハワイ


スポンサーサイト
<< 結婚⑦会場を絞る…ここに決めました! // HOME // 結婚⑤会場を絞る…「ジョンドミニスチャペル・バイザシー」 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/208-8a7b2ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
