ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
時期外れかもしれませんが便利でかわいいいアイテムご紹介します。

今年は例年になく寒さが厳しい日々が続いてますがこんな時やっぱり
マフラー・帽子・手袋は必需品ですよね~ その中でも
手袋はホント私にとってはなくてはならないものなんです。
もともと冷え性の私は足と手は常に冷たくて(心は温かいんですが・・)
何歳になっても悩みが解消されることがありません。

先日も片方の手袋を失くしてしまい未だに見つからず。
これで何度目というほど片方の手袋を失くしてましてまた買っても
失くしてしまいそうで片方だけで過ごしておりました。(笑)

こんな時いい物発見.。o○
 手袋ホルダー

 
 
≪手袋ホルダー≫です。
実はこれ先日会社の〇〇さんの誕生日祝いにプレゼントしたもので
自分も欲しくなり真似して買ってしまいました。

みなさんかわいいと思いませんか?
会社のスタッフに見てもらいたくて急遽手袋も買ってしまったわけです。

マダムになった気分????
これって自己満足の世界かも・・・・・
その前にバックをかえたらって感じですかね~(;_;

これでしばらく手袋失くさないですみそうでーす。

  ☆M☆

おしゃれ  小物


スポンサーサイト

テーマ:かわいいアイテム♪OnlineShopping - ジャンル:ファッション・ブランド

<< 毎日の献立 // HOME // こんな時どうしてますか?? >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/212-1f635bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
