ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎日、昼が過ぎると献立を考えてる私…(-_-;)
通勤の電車でも考えているので四六時中かもしれません。
メニューに飽きもくるし、定番メニューが続きます。

つい先日のバレンタインでもそうでした!今年で4度目のバレンタイン…ネタがつきます。笑
私は、親の元から自立して約3年ほど経ちますが、
献立を考える母の苦労が伝わる日々です…

3年前に美容院に行った時、
美容師「お持ちする雑誌何がいいですか~??」
「ファッション雑誌ほとんど買ってるので普段読まなそうな雑誌持ってきてください」
と、言ったのがきっかけでこんな雑誌持ってきました!
美容院にて雑誌…

そうです!!!
オレンジページなどの料理本やら家庭画報
ちなみに私20代前半で初めて読む雑誌です_(._.)_

でも、オレンジページは読みやすい('_')☆
早速その場でレシピを覚え、帰宅後に家で作りました!
料理

HPはこちらです→http://www.orangepage.net/index.php

それからです!オレンジページは今となっちゃ欠かせない存在…笑
携帯のお気に入りにいれては、メニュー検索の日々♪
余った材料入力して検索すれば沢山出てきますよ~
(ちなみにDSの料理のやつありましたね、うちにはないので携帯です。笑)
日本の行事ごとにメニューの特集をやってくれるので本を買わなくてすみます。
この前のバレンタインやクリスマス、和・洋・中どれもあるのでフル活用(゜o゜)
ちなみに携帯ですと、「味の素簡単レシピ」「ネスレ早技クッキング」などもいいですよ!
DoCoMoの携帯ですとあのクッキングスタジオ「ABCクッキング」のサイトもあります。

みなさんやってみてください~(^◇^)

料理 メニュー 食事

☆S☆
スポンサーサイト

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 頭皮環境正常化! // HOME // こんなのいかが?? >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/213-b72f5478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。