ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
会場も決めたので2人で、「再度ワタベさんに来店しに行こう」と話ました!

一応、基本的には11月~4月は雨季のシーズンですが…
「雨季以外の季節に行こうって決めて結局雨降ったら嫌だよね…」
と、思いたったので旅費が安い1月もしくは2月に決めました!笑
アクアベール

日付は…

☆2009年02月09日(月)☆

そうです、肉の日です('_')これなら忘れないだろうと。笑
入籍日についてですが、海外挙式の場合皆さんどうされていますか??
私は…
とりあえず、彼が忘れなければいいだろう(-_-;)
と、思い付き合った記念日にします。
そう決めた矢先…今年の9月30日は仏滅でした……(゜o゜)

「仏滅だけど、大安に結婚しても離婚する人は多いから大丈夫でしょう~!」
と、なんて前向きな一言。びっくりです。笑
海外挙式の日程はまだカレンダーがでてないのでわかりませんが、
むしろ海外なので気にしない事にします。

ちなみに…ハワイ挙式の日記を更新し、
他のお客様からも色々提案やアドバイスまでして頂くようになりました!
私のお客様からは、
「ご結婚おめでとうございます!」
と、親切に素敵なフォトフレームまで頂いてしまいました!!
母に話すと「なんであんたが貰っているのー!!逆の立場でしょうが!」と言われました。笑

準備を始めてから、
皆さんからとても親切にして頂き、最近人の暖かさをより感じます(*^_^*)
本当にありがたいですm(__)m

TIGに来店する海外挙式のお客様、情報交換などできたらいいですね!

☆S☆

ウェディング 海外挙式 ハワイ
スポンサーサイト

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< とっても感動しました。 // HOME // お人形は飾られましたか? >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/220-c5a97b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
