ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日一通の葉書が届きました。
それは主人に去年退職なされた校長先生からのものでした。

あまりの綺麗な字と心温まる言葉にウルウルしてしまいまして・・・

その内容はですね 主人が4月からの転勤先が決まったことに対しての
「おめでとう・今までお疲れ様でした」という葉書だったのです。

手紙
パソコン・携帯電話でのメールやり取りがにあたりまえの時代
ペンを持って手紙を書く人が少なくなったのではないでしょうか???
確かに私もその一人です。

でもでも やっぱり手書きの手紙はいいものですね。
相手の心が伝わってきそうな気がします。一度もお会いした事のない校長先生
なのに私の頭の中ではその先生が神様のようなきっと良い人なんだろうと
思えちゃって 「こちらこそ主人がお世話になりましてありがとうございました。」
と伝えたい気分です。思ってても仕方ないと思いきや私お礼の葉書書いちゃいました。

メールもいいですが感謝の気持ちを伝えるのは自筆の手紙・葉書はいいと思います。

これから新しい道に旅立とうとしているみなさん 両親に恩師に恋人に
手紙を書いてみてはどうでしょうか??

  ☆M☆
うれしい事 感謝
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:その他

<< 結婚⑪挙式中の演出 // HOME // 結婚⑩日程決め方 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/221-bbdd650d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。