ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
今朝テレビでとってもいい情報を耳にしました。

それは日本テレビの≪ズームイン≫です。毎朝6時に起き真っ先にテレビをつけます。
なぜか朝はこれを観ないと始まらなくて他チャンネルだとダメなんですよね~・・・
≪ズームイン≫のファンなのです。 朝はテレビを観る時間がないと言うのに
のん気にそんな事してるから出勤前に掃除出来ないこと気付きました。(反省)
子供と自分の弁当作って化粧を念入りにしてると毎日が戦争で貧血状態~>゜)~~~

で 今日はですね

   「エステワールドお台場」を紹介しておりました。

エステ
世界15ヵ国のエステが集まっているみたいです。
入会金不要でエステがより身近になりそこにいけばいろんな国のエステが体験できちゃうみたいですね。
また、ほとんどの店舗で男性向けの施術も用意してるらしく カップルでエステを楽しむこともできるらしいですよ。

あーやってみたい” 

今週末行ってみようかと思ってます。でも週末は混雑しそうなので仕事が休みの日に
いってきまーす!!

皆さんを是非行って見てくださいね^^;
http://www.estheworld.com/contents/access/



  ☆M☆

美容 エステ

テーマ:その他 - ジャンル:その他

<< 結婚⑫「〇〇シャワー」 // HOME // 遠距離恋愛の強い味方! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/225-6f2edf40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
