ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
先日、彼とこちらのモデルルームの見学に行ってきました↓

http://www.kameresi.com/concept/index.html

亀戸レジデンス

…ただ、見たかっただけです…(-_-;)
もちろんそんなお金ある訳ありませんです。。。

75㎡くらい 3LDKで4,000万くらい~たしかそんなものだった気がします。
何分私にとっては検討のつかない金額ですので。

結婚を機に家を買うか、子供が出来てから家を買うか、子供がある程度育ってから家を買うか!?
などなどどのタイミングにしてもメリット・デメリットがあるんだな~とかなり早い人生設計を
考える機会になりました。

単に、彼の家から近いゆえに気になっていたモデルルーム。
モデルルームといっても、総合的にマンションを紹介するお店のような空間なので、
結婚もしてない私たちが入るあの場違い感…。
営業の方も苦笑いしてましたけどね。

マイホームママの夢だけでっかくなりましたとさっ☆

☆K.O.☆

テーマ:マイホーム - ジャンル:結婚・家庭生活

<< ラクーアスパ // HOME // そろそろこんな時期ですね。。。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/229-4a57c991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
