ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
先週の火曜日後楽園にあるラクーアスパに行ってきました。
後楽園には行った事があるのですが、スパの方は初めてで少しドキドキしました(^^)

入り口は何処かのスポーツジムみたいで入っていいのか戸惑ってしまいました(笑)


スパラクーア


受付をすませて、バーコードが付けられているリストバンドを渡されました。

このバンドはロッカーの鍵の役割をする上、館内での買い物は全てこのバンドを使うんですね。

お帰りの時にバンドを渡しお会計をするという流れになってるんです。

お財布を常に持ち歩かなくていいというのだから便利ですね。


ロッカーで着替え終わったら温泉へ♪

ラクーア3



温泉は全部で6つあり、そのうち露天は2つでした。

天気も良く涼しかったので、気持ちよかったです(^^)

温泉の他にラウンジがあり、中には女性専用もあるので他のお客さんに気兼ねせず休む事ができます。

ラウンジ



他にも岩盤浴や、エステ、カラーセラピー等もできます。

ただこれは別料金なので料金が発生してしまうのが少し残念でした。

24時間までやっているので会社帰りの人でも気軽に寄れてしまう所は本当に嬉しいですね♪

リラックスしたい方は是非行ってみてはいかがでしょうか♥


☆M.F☆




スポンサーサイト

テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

<< ご報告させて頂きますm(__)m // HOME // マイホームママ!? >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/230-b5f6b923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
