ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
先日ドレスの最終フィッティングに来た4月挙式のお客様♪
ヘアメイクリハーサルの後にお越し頂きドレスを着ていただきました。

ドレスショップに来た瞬間

私 『わぁーーーそれって地毛ですか?すごーいすごーいかわぃぃいいいい!』

と大はしゃぎ!そうAさんのイメージはどちらかというとショートヘア
披露宴のヘアチェンジのヘアメイクスタイルで来てくれたのですがこれが
また右から見るのと、左からみるので雰囲気もちがく、地毛でロング風
かつ個性的でとても似合っていたのです(^_^)

挙式用の写真もデジカメでとったものを見せてもらったら
とっても花嫁Aさんの雰囲気にあう&ドレスにあうヘアメイク
を提案&写真もいろいろなアングルからわかりやすく綺麗に
とってあり、とても綺麗な仕上がりに感動しました。(涙)

ヘアメイク Makkyさんのブログ


し、しかも・・・・
いやらしい質問とわかりつつ、

『と、ところでお値段はいくらぐらいなんですか?』  

と花嫁Aさんに聞くとお値段もとてもWOW リーズナブルで驚きました!

Peach Butterfly hair&make Makky

☆Peach Buttefly☆ Hair&make up makky☆  
⇒花嫁さんたちのヘアメイクアレンジを詳しく解説したBLOG


花嫁Aさんもインターネットでドレス同様ヘアメイクさんを探して
たどり着いたとのことです。

実際お会いしたりTIG DRESSと提携しているというわけではありませんが、
花嫁さんのリハーサルメイクの出来+写真を見てとっても素敵でしたので
これはブログで薦めたい!と思ったわけであります。

ヘアメイクは個人的にテイストがあると思いますのでまずは
HPを見て☆ まだ決まっていない花嫁さんはご参考までに!

☆R☆

テーマ:結婚準備 - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 癒されました。。。 // HOME // ご報告させて頂きますm(__)m >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/232-c0ccd4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
