ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
先日一泊2日で熱海旅行に行ってきました。
≪女3人癒され&お疲れ様ツァー≫

次男が保育園時代に出会ったお友達で一人の子が5年間勤めていた病院を退職したので
「お疲れ様旅行」ということでもう一人の子が計画したものなんです・・・・・
退職した子は子供抜きで旅行したのは7年ぶりと言ってそれはそれは喜んでくれて
とっても楽しい楽しい旅行でした。

実は熱海に行ったのは私も17年ぶりで長男が2・3歳の時に家族旅行だったので
ゆっくり観光を楽しむ暇などなかったので正直熱海の良さがわからなかったんですよね○o。.

今の時期お花が綺麗でとっても癒されて帰ってきました。
おかげさまでお肌ピチピチでシワ・たるみ・くすみが少しはなくなったかもしれません(笑)

ウェディングガーデン




この写真は【アカオハーブ&ローズガーデン】という所です。
熱海に行ったら必ず足を運ぶ観光地だと思います。
広い広い敷地一面が様々な花で埋め尽くされていて頂上までバスで移動して
帰りは遊歩道をテクテク歩きながらお花の美しさを観賞するのです。

その中で一番驚いたことなのですがそこにウェディングガーデンという場所があって
何組の方がそこで挙式をするそうなんです。
お花が満開の時はとっても綺麗なんでしょう☆☆
いろんな結婚式スタイルがあるんですね

2ヶ月に1回はまた旅行しよう!!と約束したので楽しみが増えました。

   ☆M☆

癒し ウェディングガーデン 
スポンサーサイト

テーマ:♪素敵なガーデンライフ♪ - ジャンル:ライフ

<< お花見 // HOME // お薦めヘアメイクさん♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/233-0348cecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
