ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
段々とが開花し始めてますね。
桜1



もうお花見などした方いらっしゃるのでは??

私はというと実はまだしてないんですね(><)

桜の開花情報など見てみると4月の始め頃がお花見日和と書いてあったので

4月になったら行こうかな~と考えています(^^)


しかし、最近雨が多いですね。

桜が雨で散ってしまわないか心配です・・・。

桜


上に載せてあるのは千鳥ヶ淵緑道の桜です(^^)

夜桜なんですがとても綺麗ですよね。

まだお花見していない方も桜を見に行ってみてはいかがでしょうか??


☆M.F☆
<< ブライダルフェア開催中! // HOME // 癒されました。。。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/234-71ea5d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
