ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
海外挙式の日程・時間・ロケーションも決まりもう安心!
だが………
ワタベさんに「もうしばらくやる事ないので衣装だけ決めてて下さいね」
と、言われすっかり国内の会場選びを忘れていました…(・へ・)

本来は、とてもカジュアルな感じにやろうと決めてはいたのですが、
結局今となっては、

「ドレス着るのも、式を挙げるのも一生に一度だし、

国内でも普通にやりたい!」


というのが本音。笑
やはり、仕事がら沢山会場を見るだけあって妄想が膨らみます(゜-゜)

そこで帰りに重たいゼクシィを購入し、(↓)会場探しをしました!
             今月号


で、この前の土曜に彼と母と私とでブライダルフェアに行きました♪
会場は「Queen’s Hill迎賓館 Shiny Castle表参道」
Queen’s Hill迎賓館 Shiny Castle表参道

こちらの会場は3月にOPENしたばかりの新しい会場で、
表参道に買い物しに行った時に彼と
「凄い建物があるね~!!!!」と、話していて気になっていたのです。

やはり館内も凄かったです!
チャペルは最上階(7階)にあり、披露宴会場(2部屋)は(4階?5階?)にあり、
東京の夜景が一望できる会場でした☆
披露宴での演出アイテムは60種類もあるみたいですヽ(^o^)丿
ナイトウェディング

私たちが行った時間も17時~だったので、ちょうどナイトウェディングの挙式&披露宴
楽しむことができ、とても参考にはなりましたが…

「何か豪華すぎる?笑」

「いたる所にシャンデリアがありすぎて

テーマと違うよね??苦笑」


ちなみに私が行ったフェアの時に、
なんと…ヘアメイクをして写真を撮ってくれました!
ヘアメイクは私服に合わせてでしたのでちょっとイメージが湧きずらかったですが(=_=)
デートがてらにはいいかもいしれませんね♪
(※TIGでは、ゴールデンウィークにドレスを着てやりますので当日のイメージがばっちりです!)
詳しくは…http://www.tigdress.com/

という、参考までの結果になりましたが行ってよかったです!
そうです!今回はハワイの件もあるので全く違うイメージにしたいという願望があります★
ご来店の際にはやはりパートナーとイメージを決めるのが大事ですよ!

☆S☆

ウェディングドレス レンタル 国内挙式

スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< おめでとうございます!! // HOME // ☆ゴールデンウィークフェア☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/238-a966c82d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
