fc2ブログ
ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
この頃雨の天気が続いていますが皆さん体調崩されていないでしょうか?
今日出勤する時 真新しいお洋服姿のお子さんと奇麗なスーツ姿のお母さんを
何人か見かけました。

そうです。今日 保育園・幼稚園の入園式のところが多いかと思います。
(かわいそうですね・・・・せっかくの大事な日にこんな大雨では。。。。)

可愛らしい洋服を着て傘をさしてお父さん お母さんとニコニコしながら
歩いてる姿が何とも微笑ましくて気持ちを明るくしてくれました。

私にもあんな時代がありましたがあの時ははじめてのことばかりで
感動に浸ってる暇がなく今思えばもう少し楽しめばよかったな~と思いますね。

入園式

確か二日前の8日は高校の入学式だったと思います。
(その日もドシャブリでした。)

幼稚園・保育園の入園式・小学校の入学式・中学の入学式・大学の入学式・
それぞれスタイルが違うけど親にとってはその成長が何よりもうれしいことなのです。

仲間に入れず親の傍から離れられずワンワン泣いて参加した幼稚園の入園式○。。
それなのに大きくなれば親は邪魔者扱い 他人行儀の入学式○。。
さびしくなっちゃいます。

どうぞ皆さん”沢山の思い出を作って下さいね。

(余談ですが・・・お祝いをいただいたら気持ちだけお返しを・・・)

 ★M★

家庭生活 日々のこと
スポンサーサイト



テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

<< ホワイトニング // HOME // 来年の国内挙式に向けて☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/239-4a908a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //