ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
最近毎週、立て続けに会場探しをしてます!笑
休みが合うのが日曜しかないので無理やり起こして彼と見に行く事に☆
→うちに来るお客様もそうなのかなーと思ってしまいました^^;笑

今日は2つ見に行く予定でプール付きのレストランを立て続けに行ってみます!
1件目…青山ラピュタです。
青山ラピュタ

写真で見る限り、晴れた日は最高のロケーションになりそうですよね♪
レストランですが、最上階にプール都内の景色が見えるなんて素敵すぎます(゜o゜)
最初、プランナーさんからせ説明を受けました。
レストランは全部で3つあるらしく、1番着席できるのがのレストランだそうです。
(他にはグローバルチャイニーズといい中華でした)

家でご飯を食べる習慣を送っている私達としては外食はあまりしません…
高級レストランの堅苦しい雰囲気などは緊張してしまい、どうしようかと思っていました(>_<)
実際会場内を案内されると…
…「何だか、プールが開放的な感じでカジュアル感でも平気じゃない?」
…「そうだね!」
…「しかもハワイはガラスばりで昼間だからないとウェディングでもよさそうじゃない??」
…「いいね!!!」
ナイトウェディング

…実際行くまで昼に行うものだと決めていましたが、夜の感じも夜景がより綺麗に見そうで、
「ここの会場では「☆ナイトウェディング☆」と決めました!
キャンドルとか素敵ですよね~♪♬
あいにく天気は悪かったですが…

(↑東京タワー・六本木ヒルズの高層ビルや春頃には桜も見える!!)

その日、実際結婚される方がいらっしゃいまして、ちょっと可愛そうな気分になりましたが、
(フェアの最中に挙式用の写真を撮影していた)
見積もりも納得できるお値段!
担当者もいい人で、前向きに考えようと思いましたヽ(^o^)丿

つづく

☆S☆ 

ウェディングドレス 国内挙式

スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 国内挙式☆THE LEGIAN TOKYO // HOME // 国内挙式☆Casita >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/247-21e4f38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
