ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
青山ラピュタをお昼頃に後にし…
本日プールがあるレストランをテーマとし2件目にいきたいと思います!

向かった先は…「THE LEGIAN TOKYO」です。
レギャントーキョー

こちらも☆ナイトウェディング☆にはよさそうな雰囲気♪
立地も渋谷から徒歩3分の場所で、
「へー!こんな場所にあったんだ!!」って思う場所にありました。笑
エレベーターで12階まで上がると…

上品な感じの入り口で、黒でしっかりと統一していました(゜o゜)
ちょうど…lunch時であったのでカップルやマダムが食事していて店内も忙しそうでした。
そしてゼクシィで見たあの水が流れる入り口がこんな感じ☆
ゼクシィの写真と実際見た感じそっくりそのままでしたよ♪
綺麗でした!


が、しかし!!

なんだか下水の匂いが……(たまたまトイレが近くにあったのも関係あると思います)
嗅覚が犬並みに強い私(-_-;)
これにはさすがに敏感で、お店の人に聞こえないように彼に話すと…
…「そう?匂わないよ??」
と、私だけなのかもしれませんがね('_')笑

ちなみに、案内された店内です。
左が入り口

左が先ほどの水が流れる道、右がトイレ&違う部屋(バーカウンターあり)です。
                        ↓
ゼクシィ用写真

上がゼクシィの写真です。
私が撮影

こちらが私撮影です。
まぁ、当日天気が悪かったのもありますが…暗すぎだよー(゜o゜)とびっくり…笑
ちなみにプールから日差しが入るので逆光なんですよ。
なので、プールバックかと思っていましたが私達は右側の壁側に座るみたいです!
ちなみにこちらがプールです、プールの所に小さな橋がありますよね?
プールです!

式中は2人でその橋を渡るみたいですが狭くて落ちそう!!(ーー;)
プリンセスラインでも通れると言ってはいましたが、無理なんじゃないかと…↓
私が撮影のプールです


危うく…写真マジックに引っかかる所でした…笑
雑誌だけではなく、実際会場をしっかり見ないと当日の写真では大変な目にあいますよね↓
高級感がある感じとナイトウェディングの雰囲気はけっこう好きでしたが、
彼は「ラピュタがいい!」と、どうも気に入ってない様子。
ちなみに料金ですが、
2部に分けてできるのでそのプランを使えば安く料金を押さえる事ができるみたいです。
(ナイトウェディングだと2次会ができないので2部だといいですよね!)
でも、匂いはレストランとして式をやるのであればかなり気になる点です。
芳香剤やキャンドルを置こうかな?と、までも考えましたが
結局諦めて他の会場を探そうと決めました…_(._.)_

もうこれで、5件目の会場になりました皆さんがいかがでしょうか??

つづく…

☆S☆

ウェディング 国内挙式



スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< ★レストランウエディング★ // HOME // 国内挙式☆青山ラピュタ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/248-bcc44a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。