ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
国内の会場5つまわった結果、
やはり気になる会場は…「青山ラピュタ」です。
開放的で都会の景色が一望できる会場と、アットホームな雰囲気にやられました☆
立地も駅から近いので年配の人がきても安心ですし…
何より、この会場を見て「ナイトウェディングにしよう!」と決めたのでかなり前向きです^^;
ナイトウェディング

そこで、次回プランナーさんに会った時に
伝える事&相談内容などをよーく話し合い整理してみました!
手帳や紙に書いたりしたのが、本当に正解でした(゜o゜)


まず、フェアに行った時に1番気になったのが会場荘花です!
フェアの時

フェアの時に実際、挙式用意をしていた他のお客様のメインテーブルの荘花が気になりました。
実は…あまり可愛らしいお花が好きではない私達↓
・ガーベラ&ミニバラ&カスミソウなどよりスタイリッシュで花材が大きめのが好み
ナイトウェディングならキャンドル多めにしよう!
・手作りをして思い出に残したいのと、アレンジメントが好きなので自分で持ち込む事は可能なのか??
まさしくゼクシィの写真が好みでしたが…(下記)
ゼクシィ掲載

前回にも説明したように、やはり撮影用なので豪華な分、料金も高いはず…(-_-;)
この3つの点を聞いてみたいと思います!

その他に…
・メニュー&ドリンクメニュー
イタリアンなのでウィスキーはいるのか?子供用はどうなるのか??
・音響&照明
彼が音楽関係をやっている為、選曲など…
・駐車代
車で来る人ははどうすればいいのか?
などなど、意外と聞きたい事が沢山ありました!

次回は試食フェアに行った時の話を書きます(^^)

☆S☆

ウェディング 国内挙式 レストラン
スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 国内挙式☆青山ラピュタでの試食会 // HOME // ★レストランウエディング★ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/250-2447a47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
