ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
会場を本予約する前に必ず行ってほしいのがフェアの次に試食会です!
前回来店(見学)に行ったのが午前中の時間で天気も悪い…(>_<)
「当日のナイトウェディングの雰囲気がわかればな~ぁ」と思い、夜の時間帯を指定しました♪

その前に…メールでやり取りはしていましたが担当のプランナーさんに
私達の挙式&披露宴のイメージが伝わりきれてなかったので、
1時間程打ち合わせをしてきました!
結婚式を終えた方は理解してくれると思いますが…
やはり、意見が通る&理解してくれる内容と会場には通らない内容で分かれてきます。
自分の想像していた結婚式好きなイメージが全部叶うわけではない!
という現実になってしまいましたが細部まで拘った結婚式にしたいです(>_<)

さて、試食会です!!!
夜景が綺麗ですね~!
会場の雰囲気は夜に行ってもとても素敵な場所でした☆
メニューもレストランの心遣いで私と彼とで交互に違うメニューが食べれるようにと、
2種類用意してくれてました♪

☆彼のメニュー☆
彼のメニュー

★私のメニュー★
私のメニュー


私の方の海老のパスタがかなり美味しく魚介類がおすすめです♪
ただ、苦手なモノ(フォアグラ)は事前に聞かれましたが、
「久しぶりだから食べれるかも!」と思ったのが間違いでした…(>_<)
やはり苦手なモノは苦手でしたねー笑
(※家に帰宅後、胃がむかむかして、ずっとうなだれていました…笑)

そして1枚1枚撮影をしたのもよかったです!
彩りや料理のテイストなど自宅に帰宅後も見ればわかるので、
メニューなどの変更などあった場合参考になりますよ~

その日は担当のプランナーさんをかなり遅くまで残してしまい申し訳なかったですが、
夜の会場の雰囲気や、どんな感じの挙式にしたいかを話せてよかったです!
その日はとりあえず、日にちを仮で押さえてきました(^^)

☆S☆

ウェディングドレス レストランウェディング


スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< お肌つるつる // HOME // 国内挙式☆会場へ相談 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/251-3d8deb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
