ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
最近、職場でホワイトニングが流行っています。

私もこの間行ってきました


ホワイトニングモデル


私の歯は一番左端から9番目の白さでした。平均より少し白いそうです。

そしてホワイトニング後、4段階上がり左端から5番目の白さに!!

もう回りの皆から凄い歯が白くなったねと言われ

嬉しくてホワイトニングしてよかったな~と実感しました(^^)

他にもリップエステというものがあるそうで、

これは薄くしぼんだ唇をたったの15分でぷるんぷるんのふっくらとした唇に変身できるんだとか!!

唇がいつも荒れてかさつく私にはとても魅力的なコースです

お値段も\2,940というとてもリーズナブルです

あともう一つとても気になっているコースが。


それは・・・ラミネートべニアという歯の表面を薄いセラミック素材で化粧張りする方法です。


ラミネートべニアはこんな悩みを抱えている人に大変お勧めです↓

・ホワイトニングでは白くなりにくい歯を白くしたい
・前歯の形を変えたい
・前歯の大きさを変えたい
・前歯の歯並びを変えたい
・前歯の隙間を改善したい


私は下の前歯が少し隙間があるのを昔からずーっと気になっていてもうこの隙間は

仕方ないのかなと諦めていたところにこのコース!!


隙歯



もうこれで隙間とはおさらばです♪

是非皆様行ってみて下さい!!お勧めです(^^)

(ホワイトエッセンス錦糸町店 みほ歯科クリニック)


☆M.F☆


ウェディング ホワイトニング


スポンサーサイト

テーマ:オススメ - ジャンル:その他

<< 肌がかわってきました! // HOME // おススメの手芸屋さん☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/259-d9a5ef8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
