ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
2月9日、ハワイ挙式(アクアベール フレ・マリーナ・コオリナ・ル・プラージュ)
を予定していましたが、とんでもない事態が発生しました(>_<)!!

先日、自宅に2009年度のパンフレット&価格改正表が送られてきまして
目を通してみると………
ニュース!!
なんと、最初に契約したチャペルがリニューアルするみたいです!!
むしろこの話を知ったのは今で、担当者からは何も言われてない…(*_*;怒怒怒

HPには…
「―海外挙式シェアNo.1のワタベウェディングが、マーケット強化へ―
ハワイ進出35周年記念 人気挙式会場、初の改装・リニューアル!」


と、書いてあります…記念なら早く教えてくれよ!と思いつつ担当者に電話してみると

「そうなんですー…リニューアルされる事になりまして、
先月(7月)に私たちスタッフも知りました。」

と、言われました!本当にそんな話あるのかよ?!!って思いますよねーーーーーー

このようになるそうです。

まず、気にいらないのがバージンロードの色
私のイメージしていた感じとは違いだいぶクリアになってしまいました…
そして、イス(ソファー)の色と形です!
元々「教会!」という堅苦しい雰囲気では式はしないつもりでしたが、
ブルーの絨毯の色とウッドモチーフのフレームが気に入って決めたのですが…
白いソファーに変わってしまいスタイリッシュな雰囲気がなくなってしまいました↓

一応、担当者との電話では、
「絨毯を敷く事は可能です…
ただ、ソファーはボルトで固定してしまうのでご了承して頂けますか?」

と、言われましたが契約違反&詐欺だと思います!!

今はワタベの担当の方と色々話を進めていますが…有り得ない話ですよね??!
私は同業者として、凄いやってはいけない事だと思います!
(リニューアルするなら契約する前から話してほしいという事です)
自分がお客さんの立場なので期待を裏切る行為という事が重々わかり、裏切られた感はあります(ーー;)
実際、自分も少しづつではありますが用意をしています。
紙類で茶系×ブルーにしていたらどうすればいいんですか?って思いますよね。

皆さんどう思いますか?????

☆S☆

ウェディングドレス レンタル






スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 列席者で白いワンピース? // HOME // 夏の風流 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/271-7a0a3aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
